電源が入らない。 |
参照 |
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電源コードが抜けています。 |
電源を切ってから、電源コードをしっかり差し込んでください。 |
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停電しています。 |
コンセントに電気がきているか、停電していないか確認してください。 |
印刷処理を開始しない。 |
参照 |
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エラーが表示されています。 |
エラーメッセージ検索を確認してください。 |
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プリンターケーブルが外れています。 |
プリンターケーブルを差し込んでください。 |
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プリンターケーブルに問題があります。 |
予備のプリンターケーブルがあれば取り替えてみてください。 |
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プリンターケーブル、またはLANケーブルが規格に合っていない可能性があります。 |
USB2.0仕様のUSBケーブル、またはカテゴリー5以上、ツイストペアケーブル、ストレートのLANケーブルを使用してください。 |
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プリンターの印刷機能に問題がある可能性があります。 |
プリンターのテスト印刷ができるか確認してください。 |
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インターフェースが無効になっています。 |
プリンターのメニュー設定で、使用しているインターフェースを[ユウコウ]にしてください。 |
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[オフライン]になっています。 |
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プリンタードライバーが選択されていません。 |
プリンタードライバーを選択してください。Windows の場合は[通常使うプリンターに設定]にしてください。 |
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プリンタードライバーの出力ポートが間違っています。 |
プリンターケーブルを接続した出力ポートを選択してください。 |
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パソコンのタイムアウトにかかっています。 |
[システムセッテイ]の[タイムアウト インサツ]を長く設定してください。 |
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印刷処理が中断する。 |
参照 |
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プリンターケーブルが断線しています。 |
プリンターケーブルを取り替えてください。 |
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異常音がする。 |
参照 |
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プリンターが傾いています。 |
安定した水平な場所に設置してください。 |
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プリンター内部に用紙くずや異物があります。 |
プリンター内部を点検し、取り除いてください。 |
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トップカバーが開いています。 |
トップカバーの中央を押して閉じてください。 |
すぐに印刷を開始しない。印刷を開始するのに時間がかかる。 |
参照 |
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節電モードから復帰するためにウォーミングアップを行っています。 |
プリンターの設定メニューの[システム セッテイ]で、[パワーセーブ イコウジカン]や[スリープ イコウジカン]を長くすると、節電モードへ移行する時間を長くできます。 |
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定着器の温度を調整しています。 |
しばらくお待ちください。 |
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他のインターフェースからのデータを処理しています。 |
印刷処理が終了するまでお待ちください。 |
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印刷が指でこするととれてしまう。印刷用紙を重ねると裏面が汚れる。 |
参照 |
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用紙の厚さや種類の設定が不適切です。 |
設定メニューの[メニュー]>[トレイコウセイ]の各トレイの設定から[メディアタイプ]、[メディアウェイト]を適切な値にしてください。または、[メディアウェイト]を1つ厚い紙の値にしてください。 |
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再生紙を使用しています。 |
設定メニューの[メニュー]>[トレイコウセイ]の各トレイの設定から[メディアウェイト]を1つ厚い紙の値にしてください。 |
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