症状 |
対処方法 |
参照 |
---|---|---|
インターフェースが無効になっています。 |
プリンターのメニュー設定で[USB]を「ユウコウ」にしてください。 |
|
USBケーブルが規格に合っていない可能性があります。 |
USB2.0仕様のUSBケーブルを使用してください。 |
- |
セットアップ手順が間違っています。 |
もう一度初めからセットアップしてください。 |
- |
USBケーブルを短時間で抜き差ししています。 |
USBケーブルを抜き差しする間隔は5秒間以上あけてください。 |
- |
USBケーブルが外れています。 |
USBケーブルを差し込んでください。 |
|
USBケーブルに問題があります。 |
予備のUSBケーブルがあれば取り替えてみてください。 |
- |
USBハブを使用しています。 |
プリンターとMacを直接接続してみてください。 |
- |
セットアップを中断しました。 |
もう一度初めからセットアップしてください。 |
- |
プリンターの電源スイッチが切れてます。 |
プリンターの電源を入れてください。 |
|
プリンタードライバーが正しくインストールされていません。 |
プリンタードライバーを再インストールしてください。 |
|
[オフライン]になっています。 |
|