初期化の準備中です。
プリンターの初期化中です。
メモリーが破損することがありますので、表示中は電源を切らないでください。
設定値初期化中です。
メモリーが破損することがありますので、表示中は電源を切らないでください。
オンラインです。印刷データを受信できます。
データ受信中です。
受信したデータを処理しています。
受信したデータが残っています。次に送られてくるデータを待っています。
印刷しています。
テストページを印刷しています。
フォントリストを印刷しています。
プリンターの設定情報を印刷しています。
メモリーに格納されているファイルの一覧を印刷しています。
エラーログ印刷をしています。
ネットワークの設定情報を印刷しています。
印刷部数が2部以上のとき、現在丁合印刷している印刷部数を表示します。
iiiは印刷中の部数を、jjjは印刷する総部数を示します。
コピー枚数が2枚以上のとき、現在印刷しているコピー枚数を表示します。
kkkは現在印刷中の枚数を、lllは総印刷枚数を示します。
印刷をキャンセルする準備をしています。
受信したデータをキャンセルしています。
受信したデータをキャンセルしています。(紙づまり復旧後の動作)
smart PrintSuperVisionで印刷が許可されていないユーザからジョブが送信され、ジョブがキャンセルされました。
(1)使用制限で印刷不可が設定されているユーザのジョブ
(2)設定された制限値を超えたユーザのジョブ
smart PrintSuperVisionのログフル時の操作が「ジョブをキャンセルする」に設定されているとき、ログを格納する領域が足りなくなり、ジョブがキャンセルされました。
ウォーミングアップ動作中です。
節電モード中です。
節電モードへ移行できない状態で、(節電)が押されたことを示します。
3秒後に元の表示に戻ります。
スリープモードに移行したことを示します。
SNTPサーバーからの時刻の取得を失敗しました。
トレイ1の用紙カセットが抜かれています。用紙カセットを戻してください。
フラッシュメモリーがいっぱいです。
smart PrintSuperVisionでログの取得をしてください。
フラッシュメモリーに書き込めません。
smart PrintSuperVisionでログの取得をしてください。
フラッシュメモリーがまもなくいっぱいになります。
フラッシュメモリーがいっぱいになったため、古いログを自動削除しました。
Eメール受信による印刷が失敗して、データがキャンセルされました。
ネットワーク設定、LANケーブル接続、ネットワーク状況、サーバー状況をご確認ください。
改善しない場合は、装置管理者へ連絡してください。
(オンライン)を押すまで表示され続けます。
フラッシュメモリーのアクセスでエラーがありました。
nnは、エラーコードを示します。
プリンタードライバーで、マルチパーパストレイを手差しとして扱う設定をしている場合に表示されます。
表示されているサイズの用紙をマルチパーパストレイに1枚ずつ入れて、用紙1枚ごとに(オンライン)を押してください。
操作パネルの表示言語データの処理中であることを示します。
操作パネルの表示言語データの書き込み中であることを示します。
操作パネルの表示言語データの書き込みが完了したことを示します。
操作パネルの表示言語データの書き込みに失敗しました。
再度、表示言語データの書き込みを実行してください。同じエラーが発生する場合は、お客様相談センターへご連絡ください。
ネットワークの設定項目が更新された場合に、その内容をメモリーに保存中であることを示します。
ネットワークを初期化しています。
無線LANモジュールが認識できませんでした。
有効設定されているかを確認して、電源を切り、再度電源を入れてください。それでも問題が解決しない場合は、お客様相談センターへご連絡ください。
アクセスポイントとの接続が確立できませんでした。
無線アクセスポイントの電源スイッチが入っているか確認してください。または、無線アクセスポイントの設定を確認してから、無線ネットワークの選択または自動設定(WPS)を行ってください。
ファームウェアアップデートに失敗しました。
プリンターの電源を切らずに、再度ファームウェアアップデートを実行してください。再度ファームウェアアップデートに失敗する場合は、プリンターの電源を切らずに、お客様相談センターへご連絡ください。
トレイ1の用紙カセットが抜かれているため、トレイ2からの印刷ができないことを示します。
トレイ1の用紙カセットが抜かれているため、トレイ1からの印刷ができないことを示します。
当社指定外の消耗品をご使用になると、印刷品質の低下をはじめ本来の性能が発揮できない場合があります。
また当社指定外の消耗品をご使用になって生じた不具合の対応は、無償保証期間中あるいは保守契約期間中であっても有償となるか、または保守契約の対象外となります。
以上の点をご理解のうえ当社指定外の消耗品をご使用される場合は、次の操作を行ってください。
(1)プリンターの電源を切ります。
(2)[キャンセル]ボタンを押しながらプリンターの電源を入れます。
(3)操作パネルに[オンライン]と表示されたら[キャンセル]ボタンから指を離します。
上記の操作履歴は装置内部に記録されます。ご不明な点はお客様相談センターへご連絡ください。
トナーセンサーに異常が発生しているか、またはイメージドラムが正しくセットされていません。
正しくセットされているか確認してください。エラーが消えない場合は、お客様相談センターへご連絡ください。
トレイから給紙された用紙のサイズが設定と違っていることを示します。
正しいサイズの用紙をトレイに入れて、トップカバーを開閉してください。プリンター内に用紙が残っている場合は取り除いてください。
印刷中に、フェイスアップスタッカーが操作されたため印刷を停止しました。
つまっている用紙がある場合は、取り除いてください。
再起動中です。
プリンターがシャットダウン中であることを示します。
プリンターにエラーが発生しました。
電源を切り、再度電源を入れてください。
同じエラーが発生する場合は、もう一度電源を切り、再度電源を入れてください。エラーが直らない場合、または同じエラーが発生する場合、お客様相談センターへご連絡ください。
プリンターにエラーが発生しました。
電源を切り、再度電源を入れてください。
同じエラーが発生する場合は、もう一度電源を切り、再度電源を入れてください。エラーが直らない場合、または同じエラーが発生する場合、お客様相談センターへご連絡ください。
プリンターにエラーが発生しました。
電源を切り、再度電源を入れてください。
同じエラーが発生する場合は、もう一度電源を切り、再度電源を入れてください。エラーが直らない場合、または同じエラーが発生する場合、お客様相談センターへご連絡ください。
プリンターにエラーが発生しました。
電源を切り、再度電源を入れてください。
同じエラーが発生する場合は、もう一度電源を切り、再度電源を入れてください。エラーが直らない場合、または同じエラーが発生する場合、お客様相談センターへご連絡ください。
プリンターにエラーが発生しました。
電源を切り、再度電源を入れてください。
同じエラーが発生する場合は、もう一度電源を切り、再度電源を入れてください。エラーが直らない場合、または同じエラーが発生する場合、お客様相談センターへご連絡ください。