職員募集について
介護老人保健施設ハーモニィーは、田園の広がる閑静な恵まれた環境にあります。 その中で、私たちは、ご利用される方々、そして、ご家族に喜んでいただけるようあたたかさがあふれる明るく家族的な雰囲気の中で心のこもったケアをします。利用される方に喜んでいただけるサービスの実現に欠かせないのは働くスタッフの充実です。当施設ではスタッフの仕事もプライベートもより充実したものにするための取り組みを行っています。
1.OJTによる個別スタッフ教育
新しい仕事を始める際に気がかりなのは「ちゃんと仕事を覚えられるかな?」「人間関係がスムーズにいくかな?」だという方が少なくないと思います。 ハーモニィーではそのような不安を解消するための取り組みとしてOJTによる個別指導制を行います。経験ある指導担当者が具体的な業務場面で新人のサポートを行いますので安心して仕事に取り組むことができます。
2.年間休日116日で余裕の勤務
正社員は月9日の公休と夏季休暇(年間3日)、正月休み(年間5日)で余裕のある勤務条件となっています。休日は日々の仕事の疲れを癒すもよし、趣味の時間にあてるもよし。余裕のある勤務だからこそ可能な生活の幅が広がります。
3.働きやすい就労条件の調整
正社員・非常勤職員の違いだけでなく子育て世代の時短勤務や就労可能な時間に応じた勤務時間の設定も相談させていただきます。また、将来的な介護系資格(介護福祉士やホームヘルパー2級)の取得を目指す方の採用(無資格者の介護補助業務)も積極的に行っております。
4.資格取得の奨励制度と等級制度(介護職員のみ)
介護職員のステップアップと職業スキルの研鑽を目的としてハーモニィーでの勤務実績に応じた各種支援制度と等級制度を設けています。転職や休職を余儀されず働きやすい環境の中で資格もスキルも高めていける制度ですのでご活用いただければと思います。
現在募集中の職種
応募・お問い合わせ
人事担当 山本まで
代表:072-824-2090
直通:072-824-2098